2018年10月株価大暴落!?トラノコとワンタップバイで大きなマイナスになりました(泣)

2018年10月-株価暴落!?

皆さんこんにちはマイライフメモリードットコムのゆうしゃんです。

 

僕は未成年でありながら投資をしています。

このブログでも運用結果報告などで幾度となく登場している「トラノコ」

さらに、こっそり「ワンタップバイ」という1,000円からAmazonなどの有名・大手企業へ株式投資ができるサービスも始めていました。

 

しかし、最近どんどんと株価が暴落しています。

こちらをご覧ください。

2つのサービスを合わせて4,000円ものマイナスですよ!?(泣)

痛い!精神的に少しだけ辛いです(笑)

 

リターンを求める以上はリスクを背負う。

それが「投資」です。

 

しかし、株式投資をしているとこういう暴落とかには過剰反応してしまうんですよね。

だからいまこのブログで嘆いています(笑)

トラノコは「投資信託」と呼ばれるプロに投資を代行してもらう物なので、信じて待っていますが

ワンタップバイは自分で株の銘柄を選んで投資するスタイルなので、完全に自分の腕が大切になってきます。

 

ここはぐっとこらえて上がるのを待っているべきなのか

もう損切りをしてしまうべきなのか。

 

投資初心者の僕には分かりません(泣)

 

そこで、投資のアドバイスをしてくれる方を募集します!

もしやっても良いよという投資経験者の方がいればこちらからご連絡いただければ幸いです。

 

今回は助けを求める&株式投資のリスクに関しての記事でした。

最後までご覧いただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です